グシロウとエーテル日記

グシロウ(管理人)とエーテルさん(心の師匠)によるくだらない会話の日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グシロウの競馬結果(有馬記念 2021)

ェ)宇宙を旅する女、エーテルよ。 グ)ぐぅぅしろぉぉですぅぅぅ(泣) ェ)なによ、グシロウ? 初っ端から変な声出してからに。 グ)今日は今年の競馬の締め! 有馬記念の予想回を予定してましたが、バタバタと気がつけば終わってしまっていまして……。 た…

メリクリのグシロウ!

メリークリスマス! グシロウです! 気がつけば、2021年も残りわずかですね~(^▽^;) バタバタと、何かしわすれがないか心配な師走! 残り数日、体に気を付けて乗り切りましょー! さてさて、そんなグシロウは学校にバイトと19日連続で休みがありませんでした…

フリーな働き方について、考えるグシロウ

ェ)宇宙を旅する女、エーテルよ。 グ)グシロウです、あだだだ……。 ェ)グシロウ、どうかしたの? グ)いやぁ、実は先週から出荷関係のバイトをはじめまして……トラックへの積み込み作業が過酷で全身筋肉痛なんです(泣) ェ)あらぁ、肉体労働はヘビーよね…

グシロウの競馬予想(阪神ジュベナイルJF 2021)

グ)さぁ、エーテルさん! 今週のG1競馬も張り切ってまいりましょーヾ(≧∀≦☆) ェ)ちょっと、グシロウ。 グ)なんでしょう? ェ)「なんでしょう?」じゃないわよ! 私、一回も勝ててないんだけど? グ)賭け事なんてそんなもんじゃないですか。気にしちゃダ…

グシロウとちょっと気になる、あの曲

今週のお題「最近あったちょっといいこと」 グ)3日ぶり、グシロウでーす♪ イェイ、イェーイ♪ エ)宇宙を旅する女、エーテルよ……ってグシロウ、妙にご機嫌じゃない。 グ)いや~、イラスト書く時間にだいぶしゃくを取られまして……でも、やっとアップできて、…

グシロウの競馬予想  チャンピオンズカップ(2021)

グ)ではでは、エーテルさん。今日も競馬予想していきましょうー!! ェ)で、グシロウ。今日はどういう試合なの? グ)本日は、暮れ12月最初のG1戦、芝ではなく土のダートで、場所は中京競馬場です。距離は1800mのマイルですね。 ェ)ふぅ~ん。グシロウ…

グシロウとミニ四駆 その3

グ)ここをこうして、ああして、あ~♪ というわけで、ミニ四駆のサイクロンマグナム! 完成いたしました!! ェ)あら! 意外と様になってるじゃない、グシロウ♪ グ)でへへ……いざ完成形を見ると、なんか込み上げてくるものがありますね。 僕の中の小さな僕…

グシロウとミニ四駆 その2

グ)というわけで、エーテルさん! 愛しのサイクロンマグナムを作っていきますよ~♪ ェ)はいはい。 グ)なんかテンション低くない? ェ)そんなことないわ。それよりもミニ四駆作るんでしょ? グ)おっと、そうでした。では、オープン、ボックス! グ)うー…