グシロウとエーテル日記

グシロウ(管理人)とエーテルさん(心の師匠)によるくだらない会話の日記

グシロウの競馬結果(有馬記念 2021)

f:id:CaitRushi:20211226173341j:plain

 

ェ)宇宙を旅する女、エーテルよ。

 

グ)ぐぅぅしろぉぉですぅぅぅ(泣)

 

ェ)なによ、グシロウ? 初っ端から変な声出してからに。

 

グ)今日は今年の競馬の締め! 有馬記念の予想回を予定してましたが、バタバタと気がつけば終わってしまっていまして……。

ただ結論から言います。負けました。それも大敗です……(´;ω;`)

 

ェ)はぁ、毎度、毎度懲りないわね。

 

グ)エーテルさんだって当たらないじゃない!

 

ェ)私はいいの。外しても痛くない金額だから。

 

グ)一回くらいは当てたいとか言ってたくせに……ボソッ

 

ェ)あん? なんか言った?

 

グ)いえ、なにも……。

 

ェ)で、何買ったの?

 

グ)いや~、一年を表す漢字が今年は「金」だったじゃないですか。

 

f:id:CaitRushi:20211226175249j:plain

 

ですので、名前に金の名が入っている6番「ウインキートス」、8番「ユースマイル」を本命にしたのですが……

 

ェ)見事に外れたわけね。

 

グ)ううっ、クリスマスプレゼントをケチって溜めた3000円がパァです。

 

ェ)今年は運がなかったわね。また来年頑張りなさい。

 

グ)そうします。

 

ェ)ところでグシロウ? 今月はバイト頑張ってたみたいだけど、クリスマスプレゼントはケチったの?

 

グ)ミニ四駆のパーツにしました。

 

ェ)本当にケチったわね。しょぼいわ……。

 

グ)そういうエーテルさんは何にしたのよ?

 

ェ)シャネルのバッグよ♪

 

グ)え!?

 

ェ)うそよ。

 

グ)なんじゃ、そりゃ!

 

ェ)うふふ、みんなのトコにはサンタさん来たかしら?

今年もあとわずかだけど、風邪なんかひかないようにね~♪