グシロウとエーテル日記

グシロウ(管理人)とエーテルさん(心の師匠)によるくだらない会話の日記

新しいステップで、ブログダイアリー!

 はじめまして!

 

「CaitRshi」と書いて「ケットルシー」と読みます。

誰がケット・シーやねん(笑)

え? ケット・シーの方が可愛い? それは失礼しました……(´;ω;`)

ケット・シーというのはですね、アイルランドの妖精猫のことで(中略)

 

 

さてさてさて! そんな私なんですが、ついにブログを始めることになりました!

ですが……

 

正直、やり方とかまったくわかりません。

なので、カルチャースクールで教えてもらっております。

 

f:id:CaitRushi:20191227120236j:plain

 

こんな感じです。

先生、すいません。こっそり撮りました。

指摘されたら、画像消します(;^ω^)

 

 

ちなみに、はてなブログってのは、初心者には便利なんですね~♪

勉強になります。

ここで色々と私の気持ちを綴っていければ……と思います。

 

不安もあるのですが、今は新しいステップを踏み出せた事を嬉しく思います。

 

いきなり長いのもアレなんで……こんな感じで頑張っていきます。

よろしくお願いします(^^)