グシロウとエーテル日記

グシロウ(管理人)とエーテルさん(心の師匠)によるくだらない会話の日記

グシロウとブルースカイ

f:id:CaitRushi:20211121171404j:plain

 

グ)いやぁ~、綺麗な空ですねぇ。エーテルさん。

 

エ)シュッ! シュッ!

 

グ)エーテルさん? 何してんの?

 

エ)あら、ごめんなさいね。昼すぎの青空の下だと、思わずシャドーボクシングをしてしまう癖が出てしまったわ。

 

グ)癖が強えぇんじゃ……。

 

エ)それよりもグシロウ。本当に清々しい空だこと♪

 

グ)そうなんですよ。この日、朝9時くらいはスコールだったんですけど、お昼はこんなに晴れやか……嬉しくなって思わずパシャリした次第なんです。

 

エ)そういう感性は大切よ。

 

グ)感性ですか?

 

エ)そう、その時、その場所でしか感じ得ないものってのがあるからね。

 

グ)なるほど。

 

エ)というわけで、グシロウ! 私のポンコツで海へ繰り出すわよ!

 

グ)え~……今から? 急すぎやしません?

 

エ)その時の気分も大切よ。今、私はドライブしたい気分なの!

 

グ)秋の空みたいで気まぐれなんだから。

 

エ)というわけで、レッツラ・ゴー!

 

グ)もう~。待ってくださいよ~、エーテルさーん!