グシロウとエーテル日記

グシロウ(管理人)とエーテルさん(心の師匠)によるくだらない会話の日記

グシロウとエーテルさん その2

f:id:CaitRushi:20211115182802j:plain

 

グ)というわけで、今回はエーテルさんを描いてみました!

 

エ)あら~ん、グシロウ! 約束通り描いてくれて、仕事が早いじゃない♪

 

グ)デッサン系は得意じゃないんですが、色つけるよりはマシな絵って感じしますね。生意気にもB鉛筆を使い分けてみました。

 

エ)なによ~……色も付けなさいよ。それに、もっと可愛く描いてくれてもいいのよ?

 

グ)そこはだから、管理人が自信ないんだって。言っておくけど、絵柄もだいぶ忖度したんですよ? 忖度

 

エ)やけに強調するじゃない。何が忖度よ。宇宙を旅する女は超美人って相場で決まってるの。次回は、もっと綺麗美人に描きなさいよね?

 

グ)まぁ、下手なりに頑張っていきます。

というわけで、グシロウとエーテルさん。こんな二人で喋ってまーす! 覚えてね~♪