グシロウとエーテル日記

グシロウ(管理人)とエーテルさん(心の師匠)によるくだらない会話の日記

グシロウとエーテル

f:id:CaitRushi:20211109211751j:plain

 

私はエーテル。宇宙を旅する女よ♪(画像左)

はじめまして、グシロウです(画像右のピンク猫)

 

 

グ)エーテルさん、よろしく。

 

エ)こちらこそ、よろしくね♪ グシロウ♪

 

グ)しかし、エーテルさんってアレだよね。銀河鉄道に乗ってそうな人に名前似てるよね。

 

エ)なに? ジョバンニ? それともカンパネルラの方?

 

グ)じゃなくて、999(スリーナイン)の方。

 

エ)それ禁句だから、二度と言わないで。

 

グ)汗……(^▽^;)A

 

エ)でもさ、カラオケで銀河鉄道999の『ギャラクシ~♪』って、あのサビ部分の英語歌いきれたら気持ちいいわよねぇ。

 

グ)わかる気がする。

 

エ)グシロウはカラオケで歌う曲とかある?

 

グ)う~ん、さだまさしの『駅舎』かな。あと『縁切寺』。

 

エ)渋いわね……。

 

グ)とまぁ、こんな感じで! 400文字~500文字くらいで投稿していければと思います。

 

エ)ひっそり始まって、ひっそり終わっていければいいわね。このブログ。

 

グ)それはそれで、やりきれないけどね。

 

エ)細く長くってことよ!

 

グ)そうだね。では、また~。